塩尻市F様よりお客様の声をいただきました。 外壁・付帯部塗装(雨樋・軒天井・破風板)
2019.01.18 (Fri) 更新
遠方であったのに何度も現場で対応していただいたので、予想以上に満足できました。
塩尻市F様よりお客様の声をいただきました。 施工データ
| 施工場所 | 塩尻市片丘 |
|---|---|
| 施工箇所 | 外壁・付帯部塗装(雨樋・軒天井・破風板) |
| 使用材料 | 外壁:弾性クリーンマイルドシリコン(25-85B5分艶 エスケー化研)、SBライズコートスマイル (クリアー3分艶 大日本塗料) |
お客様の声
<営業について>
施主は素人が普通なのですから、特に色の打ち合わせは、個所毎に念入りにやられるようにした方が、よいのではと思います。
<施工について>
遠方であったのに、何度も現場で対応していただいたので、予想以上に満足できました。

増田 順一
担当スタッフより
塩尻氏にお住まいの方より、会社のショールームにご来店いただき、ご依頼いただいたお客様です。
長年の紫外線や雨などの影響により、塗膜が劣化し、色あせが目立っておりました。
悪天候や長雨の影響で、予定していた着工よりも遅れ、ご心配おかけいたしました。
その後は天候にも恵まれ、11月中での完工にいたりました。
お色の打ち合わせに関しまして、いたらない箇所があり、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見とさせていただきます。
今後も評判の優良店を目指し、頑張ります!






















